スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たひね

まじ何様w

誤解とか、わざわざとかんでいいしw

めんどくさいならメールもしなくていいです^q^

まじ殺すぞ

お前、ほんと性格わるいな

ほんと、もうお前とか気にもしてないし、わざわざ俺にかかわってくんな

俺のこともきにしんでいいし、ほんと目の前から消えてくれ

スポンサーサイト

ブス元ざまぁwww

越田に告るとか、あほだろwww

自分の顔見たことあります???ww

アンパンマンみたいな顔っすねw

越田さんボロクソ言ってましたよ^q^


www

ざまぁww

大根みたいな足してさぁw

きしょくわっるw

俺のこと散々言ってるけど、お前はどうなの?w何様なんですか?

きもい?お前に言われたら終わりやなw

ブスにきもいっていわれたわぁwww


きもきもきんも~

まぢきんめえ~


まぢ吐き気はしった(笑)

やっべえやっべえ


まぢ萎える~
ほんとこんなに萎える人
にであったのわハジメテ~

まじ無いわー。。。その顔ほんと萎えるから、マスクで隠してほしいわw

頭痛が走るwwwwwwwwwwwww


はぁー。馬鹿みてえw

ずっと笑えるわw

見た目どんだけかわいくなっても、その最低な性格やったら絶対もてんわw

まぁ、かわいくならんけどなw

カラコンつけたとしても、香水つけても、なにしてもかわらんよwwww

何を勘違いしとるんかw

結局お前には小杉ぐらいが妥当なんだよwきもちわりいw


なんか最近真面目ぶっとって、笑い声とかで集中出来んとか言っとるけどさ、

今日のお前の授業態度悪すぎやろw

絶実ることのない恋に真剣になってさww

自分かわいいとおもっとるん?調子のっとんなよ?

お前には欠点しかないわw

かわいくなりたいならせめて痩せろやw

妥協すんなデブ。

お前のリアル超きもいわw

「神様お願い><」

はぁ?www笑わせんなよw

神頼みとか、きもいし、絶対無理やからwwwwwwwww

何回もふられとるやんw

諦め悪いなぁwねちねちしやがってwきめえw

しかも、痩せてから来いって、言われたよね?ね?ね?

痩せた?痩せたん?絶対痩せてないよねwwww

だって顔のボリュームはんぱないもんw

常に浮腫んどるかんじ?

wwwかわいそww

実際浮腫んだらどうなれんてw

破裂するわw

自分の顔みたことないんやろなぁw

あ、あるかw誰でもかわいくなれるプリクラでw

知ってました?プリクラって目が大きくなるんですよ?

目が大きくなった分、顔が小さく見えるだけで、実際なんもかわってないんですよwww

冷静に考えればそれぐらいわかりますよね?w

わかんなかったの?w馬鹿だねーw

ほんとゴミだなw

顔終わってる文、性格どうにかしろよw

その性格じゃ絶対無理wwww引くwwww

きっもw


あ、そうそう、俺の笑い方きもいとか言ってるけどさw

お前の笑い方も異常やぞwキチガイみたいな笑い方やw

うぇっへっへっへっへwww

みたいな感じw

品が全くないわwさすがぶさぽよさんwwwww

自惚れすぎやわw

その顔で自惚れるってないわーw

レベルひっくいw

こんなこと書かれてるって、わからないだろなぁwかわいそうにw

まぁ、同情なんかせんけどw

お前、好きな人ころころ変わりすぎw

くうやよりひどいぞw

くうやは今高井でがんばっとらんに、お前なんねんてw

おまえ、くうやにきもいとか絶対言えんぞw

性格も顔も、くうやのほうが絶対にマシw

まじ、死ねよブスw

その恥ずかしい顔絶対こっちむけんなw

まじそんとき殴るw







あー。すっきりしたw

ぶさぽよとか、我ながらナイスセンス!

.

あいつの顔面殴ってやりてえわw

あのks野郎殴ったら、気持ちいいやろなぁ。

殴りてえ

まじころすぞ

うぃいいい!

うぃいいいい!

うぃいいいいい!

うぃいいいいいいいいい!












(☞ਊ ☜)いないいなーい  (☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーwwwwww



















おしまい





文字化けしてたらすいません^q^

かわいっ

Perfumeってなんでこんなにかわいいんだろうか。







Perfume.jpg







やばいわー。


特にかしゆかがやばいわー。

石川出身やったらしい。。。

同じなだけで嬉しいのは、俺だけじゃないはず。




































そして終わりである。
プロフィール

Artificiality

Author:Artificiality
Artificialityです。意味は「不自然」です。
Perfumeファンです。
ガッツリはまってます。
抜けられません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。